スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Sassafras NEW コレクション! 

2009/09/26
Sat. 23:36

Mixmatch-juicy2b.gif

SassafrasのNewコレクション入荷!

SWEETMARMALADE & AMPLIFY

パッチワークといってましたが、チェック柄に縫い目だけでしたね"^_^"
ガセつかませてすみません・・
でもかわいいでしょぅ~♪

ペーパー柄を使って色んなレイアウトが出来そうなシリーズです♪
今回はキットとは違い、ペーパーパッドを入荷しました。

コレクションを眺めていて、色々レイアウトなどを考えていましたが、
今までと違う雰囲気で仕上げられればと、
今までと同じパターンのステッカーが入ったキットではなく、
NEWシリーズのペーパーエンベリ&アルファチップボードを入荷!

カードはジャーナルタイプとそのままつかえるエンベリタイプと入っているので、
きっちり使い切れそうです♪
Sassafrasのジャーナルステッカーはつるっとしたタイプで、
プリンター不可でしたが、
このペーパータイプのジャーナルなら、プリンターでの印刷可能!
かなり使い勝手良しです♪

MARMALADEはかわいらしい色合いや雰囲気なので、
カードにプラスしてお花のペーパーエンベリも入荷!

そしてペーパーはダブルではなくシングルです!
厚みそのまま片面印刷なので、片方しか使えないなんて
残念なことにはなりません♪
記念ごとのアルバムにも、各3枚はいってるので、
同じシリーズで作ることもできちゃいます!

SWEETMARMALADE 柄拡大
SMar-1.gif

SMar-2.gif


AMPLIFY 柄拡大
SMar-3.gif

Amplify-1.gif

Amplify-2.gif

Amplify-3.gif

Amplify-4.gif

この色味がかなりいい感じです♪
そのままでも、よごしをかけても、どちらもしまった作品に仕上がると思います。
先ほど自宅に戻り、何はともあれこのAmplifyを広げ、
早速釣りの写真で作品仕上げてみました♪
30分ほどでさくさくとレイアウトできたので、個性的な柄ですが、
見た目より簡単ペーパー♪
たぶんペーパーそのものが派手なので、
あまりごちゃごちゃとエンベリ入れなくてもいいからでしょうか?^_^;

今日はもうこんな時間なので、とりあえず風呂はいって寝ます・・
明日サンプルUPいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/18-d79490e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

