 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 7g paddington collection 運動会アルバムキット 

2010/10/03
Sun. 00:17

7g-BarAlbum-M.gif 

7g paddington collection を使って運動会のアルバムキットを作りました!
モデルの " はやたん" が男の子だったので、山ほどギアをつけてみました(笑)

残念ながらキットにはギアメタルは入っていませんが、
手持ちのものや、キットにギアのダイカットを入れていますので、
付属のスピナー(中央の針メタル)と組み合わせて、アレンジしてもらえればと思います。

7g-BarAlbum-M2.gif

ブラックボールにペーパーを貼り、6枚使用しています。

7g-BarAlbum-M4.gif

インナーページ

PaddAm-1.gif

PaddAm-2.gif

PaddAm-3.gif

PaddAm-4.gif 

PaddAm-5.gif

表紙には、タタードエンジェルのトラベラースタンプ
セブンジプシーズpaddington collection クリアスタンプ
アルバムサイズにカットしたときの、ペーパーのはぎれから切抜いたもの、
そして、TJ Designs の Vintage School Days Collage Pack から、
このペーパーと、メジャーを、インクジェットでカラーコピーしたものを入れています。
お気に入りのキャンソンミタントのフォトペーパーに印刷しています♪

7g-BarAlbum-M3.gif

キットの内容です。

paddington collection 12インチペーパーセット現品を、
すべてアルバムサイズにカットしています。
はぎれのでかたは、統一したきり方をしなかったため、いろんな形となります^^;

ペーパーを貼る、ブラックボード6枚

表紙用のスタンプシート(ジャーナルカードにアーカイヴブラックでスタンプ)、
ジャーナルカード ギアダイカット 大中各1枚・小2枚、
サンプル作品では、大小各1枚しか使用していませんので、
表紙に使ったり、3枚でアレンジしたり、お好みで使ってくださいね!

表紙用のグランジダイカット 1枚、
表紙用ジャーナルカード インクジェットカラーコピー1シート、
7gypsies paddington : 97% complete tags1枚(数字は選べません)、
メタルパーツ、タイトル用アルファベットMEMORIES、
セルフバインドにはシームバインディングリボン グレー、
バインドイットセットは、リング1本となります。

paddington collection アルバムキットはこちら

7g-Paddkit-1.gif

7g-Paddkit-3.gif

ボタンのメタルパーツは、どちらかの形状が入ります。
またギアメタルの代わりにスピナーの下にはめるリング、
メモリーズのアルファベットは、色は選べません。

7g-Paddkit-4.gif

こちらのダイカット済みはバインドイットセットとなります。
貼り合せていないペーパーとボードをパンチするのに、かなり苦労したのですが、
若干ずれてる場合ありですが、サンプルはすべてふちをやすっているので、
多少のずれは問題ありませんので、ご理解ください"^_^"

また並べているペーパーの順番を変える場合も、下のボードとずれてしまうので、
クラフトナイフでカットして調節してください。

バインドイット本体をお持ちでない場合は、手でひとつずつ閉じてください。

そして、リングは3/4サイズなので、ギリギリメール便可能です。

7g-Paddkit-2.gif

こちらはセルフバインドセット。
ペーパーもボードもカット・パンチしていません。
ダイカット済みよりも、カットしていない分だけ横が長くなります。
こちらは同じサイズ(ほぼ・・)でカットしていますので、
好きな順番に変えても、余計なお手間はとらせないと思います(^^ゞ

ホールをご自分であけていただき、付属のシームバインディングリボンで綴じてくださいね!

7g-Paddkit-5.gif

ボードと貼りあわせるのが面倒な場合は、
少し薄いですが、ペーパーのみで作ってもらっても大丈夫です。
あまったボードでまた違うアルバムを作ってもらったり、
テンプレートとしておいておくと、いつでもタグアルバムが作れます♪

時計柄や数字柄のペーパーを、好きな箇所を切り取って使うだけなので、
インナーページはすごく簡単です!
汚しも、時計のパーツなどしかしていませんので、
思ってるよりはやく仕上がります。

運動会の写真、ぜひアルバムにして残してあげてくださいね!

paddington collection アルバムキットはこちら

7g-BarAlbum-M5.gif

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/175-51fe9749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

