スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== CHA 2010 SummerCollection 一部入荷! 

2010/08/30
Mon. 11:17

PB-sam-2.gif

CHA2010 SummerCollection がようやく一部入荷してきました!
今回は、セブンジプシーズ & ペーパーバッグスタンプです♪

セブンジプシーズ  ペーパーバッグ

その他のニューコレクション入荷予定一覧はこちらでご覧下さい。
CHA 2010 SUMMER

入荷時期や価格は、決まり次第メンバーズメールにてご連絡いたしますので、
それまでしばらくお待ちくださいね!

早速お家シリーズで簡単なボードを作ってみました。
スタンプを重ね押ししていくと出来上がるので、作成時間は1時間弱ってとこかな。

今回のサマーコレクションには、ダイカットやスタンプなど、
お家シリーズが目立ちました。
といっても私の好きなメーカーしか見てないけど、それでも目に付いたので、
きっとアメリカでは、バナーの次にはハウスが来てるんだと思う^^;

先週の講習会でも、タタードのスタンプを使って、
マルチメディウム・レインカー・チョークミストでスタンプだけで作る作品を楽しみましたが、
これも、無地のジャーナルカードにアプリケーターフェルトで色んな色をつけ、
バックグラウンドとして、ダークルームのTrees を押してから、
ペーパーバックスタンプを重ねていってます。

PB-sam-1.gif

ハートスタンプをカットしたものをとめているのは、ティムのメモピンです。
ティムの細かなパーツはかゆいところに手が届くアイテムばかりで、ほんとに感心します♪
ダイアルスタンプの裏にコルクを貼って高さを出しているので、
そのコルクにメモピンをさしただけです♪
PB-sam-5.gif

ここにはハウスシリーズと同コレクションのジャーナルスタンプをカットしています。
上には、Pipin's Work さんの、鍵スタンプを使用♪PB-sam-4.gif

ハウスは、一番上だけ押した後に、もう一度違うペーパーに同じようにスタンプして、
高さを出して重ねて貼ってます。

お家シリーズも、上から同コレクションの小さめスタンプを重ね押しすることで、
また雰囲気の違ったお家が出来上がります♪

全部ディストレスで押しただけなんですが、
クレヨンや色鉛筆で書いたようなタッチのスタンプなので、
手持ちのスタンプとずいぶん雰囲気が変わって、結構はまっちゃってます^m^

他にもクレヨンっぽいタッチのスタンプあったかなぁと、一緒に送られてきた、

1冊$2.5 するカタログ代金 3冊分、頼んでもいないのに、

勝手にインボイスに組み込まれて、$7.5支払っていたが

1冊しか入っていなかった、カラーコピーのカタログを眺めながら(笑)

ウッドスタンプにもかなりいけてるスタンプがあることを発見♪
隅々までチェックしたと思っていましたが、見落としも多かったようです(>_<)
ニューコレが全部落ち着いたら、またゆっくりと吟味して、買おうと思います♪
PB-sam-3.gif

写真があれば小さくちぎって貼っても良いですよ♪
目の前にあったモノクロ写真をちぎってるので、ちょっと雰囲気に合ってませんが(笑)
PB-sam-6.gif

各スタンプ、2~3色使って押すと、いい感じに仕上がります。
このやわらかい雰囲気にあわせて、アーカイヴも今回は使ってません。

ニューコレを色々見ていて、お家シリーズにはまっちゃったので、
ダークルームの予約分を注文の際に、
ダークルームのお家シリーズも注文しちゃいました^^;
予約分と一緒に今週末か来週半ばまでには到着予定です!
予約された方は、もうちょっとだけお待ちくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/167-5f8c8f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

