スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== トランスファーアルバムキット再販! 

2010/08/29
Sun. 13:58

TransferAlbum-3.gif

人気のトランスファーアルバム、またまた追加販売です!

先日のツール予約の際、一番人気だったマルチメディウムセット!
お買い上げいただいたお客様から、せっかく揃ったものの実践が・・・とのお声が多かったので、
ひとまずトランスファーのキットを再販することとなりました♪

ツール予約のPDFの中には、転写の方法や説明など、
どうも忘れていたようなので、
マルチメディウムセットをお買い上げいただいたお客様には、
トランスファーの説明の代わりとして、このキットのPDFリンクをお教えいたしますので、
ご希望の方はこちらまでメールしてください !(^^)!
タイトルと本文の内容を記載しています。
日本語だけバケっちゃうので、英語で書いてますが、
本文のお名前の部分は漢字で書いてもらって大丈夫です!

記載通り、本文にはお名前だけで結構です♪
リンクのみ書かれた愛想のないメールを返信させていただきますが、ご了承下さい^^;

さて、キット再販にもどりますが、
今回は、1度目の再販分からカードやチップ・ボーダーなどが少し変わります。

2回の販売時の詳細はこちらです。その他のキット内容やアルバムページは
こちらで必ず確認してくださいね!

再販詳細 こちら  初販詳細 こちら

一番小さなタグやカードの変わりに、コラージュペーパーの小さな切れ端を入れてます。
厚紙などに貼って使うと、インナーページからはみ出たレイアウトでも大丈夫です♪
" 2 " のカードはそのままインナーページとして使ってもOK!
裏に写真を貼って、表にメタルやチップボードなどつけてくださいね!

ボーダーチップボードのかわりは、グランジでダイカットしたものを入れてます。
レインカーやインクパット、ペイントなどで色付けして楽しんでください。
ファブリックテープは私の手作り、ファイルスタンプのボーダーは、
前回より長さが短いので、2本入れてます。

トラスファーキットページはこちら

TransferAlbum-22.gif

TransferAlbum-2.gif

あと、ツール予約のときに欠品だったアディロンダックは、
ひとまずメール便で、半分の方に発送完了いたしました!

半分って??ですよね・・
規定より少々太いので、今回だけなんとか!!とお願いしていたのですが、
そのときの担当と違う人が集荷に来ちゃって・・・あせりました"^_^"
玄関先でお願いしたおして持って帰ってもらいました。
ただし、一度に大量は目立つとの事で、今日明日で分けて出せとのこと。
なので、半分となってしまったと言うわけです(^_^.)

ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ち下さい。


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/166-365310b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

