 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 夏旅行レイアウト スタンプスタンプスタンプ 

2010/08/12
Thu. 18:55

TA-tra-7.gif

うまれてからずっと夏にお世話になっている、
海の家のおじちゃんにプレゼントする作品です♪
旅行はあてはまらないんだけど、一応私から見れば旅行なので^_^;

予約ツールの商品到着を目前にして、
おじちゃんの後姿の写真に妙にはまっちゃって、
ようやく気に入った写真を手にやる気が出ました♪

これでまとめてPDFをひとつ作れるように、エンボスだけ入っていませんが、
インクパット・アーカイヴ・レインカー・アディロン、
マルチメディウム&エナメルアクセントでのスタンプ、
やすり、よごしと全部いっしょに入れました・・
「てめ~~!1アイテムずつ詳しく説明するんじゃなかったのかよ!!」
ってね・・・ふぅ~私もとても残念です・・・(笑)

しかし、1~2アイテムのご予約の客様には、
無駄になが~~い説明書になるかとおもうので、
ひとまずここから各ツール切り取ってPDFを作るか、
やりかけているものをすすめていくか・・・
なんとか迷惑にならないような説明書を、今晩明日中に作ります(^^ゞ

------------------------------------------------------------------------------------

サンプル作品には、タタードのトラベラースタンプを使用。
なんて使いやすいんだ♪
スタンプオンスタンプオンスタンプオンスタンプです♪
色んなもので重ね押しすると、こんな感じになります!(^^)!

皆さんは手持ちツールが揃ったとて、同じスタンプがないかもしれないので、
シリーズでシートになってるスタンプを重ねて使ってみてください。
今回トラベラーをお買い上げいただいたお客様は、
同じ順番で重ねるとこのようになります♪

TA-tra-3.gif

ここ↓はグランジペーパーにスタンプを押して切り抜いてます。
ちなみに使っているスタンプは、先日予約注文を行った、
ダークルームドアーのスタンプ Photography です♪
ダークルーム、私はまってます♪

TA-tra-4.gif

2枚のボードを裏でつないでますがグラングランです(笑)
上手にバランスをとって置くと、なんとかスタンドできます^_^;
TA-tra-2.gif

開けて置くのをメインと考え、表紙と背表紙は簡単に仕上げています。
ここもスタンプオンスタンプオンスタンプです♪

TA-tra-5.gif

TA-tra-6.gif


ええ~~あと、チョークミストですが、
レインカーやグリマーミストとかなりテクスチャーが違うので、
淡い色でも1発できれいに発色します♪

バナナプディングアプリコット は淡くてすごくかわいい色で気に入ってます♪
レインカーやグリマーミストだと、淡い色は色がわかりにくく、
何度かふって乾かすを繰り返して使っているのですが、
チョークだときれいに発色します。
あと、ホットチョコレートはかなりいい色です!
商品画像のような明るめのチョコ色ではなく、渋い感じのブラウンです。
私はチョークミストのカラーの中で一番気に入ってます♪

しかし!よくつくかわりに、スプレー時はいつもの5倍は気を使わないといけません。
そしてついたものはすぐにふき取らないととれにくいです^^;

机の下においていたダイカットマシーンに、たくさん飛び散っていたようで、
青いテンテンが無数に残ってしまいました(笑)

このチョークミストは、さすがの私でもコンロカバーをたててしないと、
思い切ったスプレーはできません(笑)

ご購入いただいた方は、使用前に、
アルミのコンロカバースタンドを買いにいってください(^^ゞ
もしくは、ダンボールを広めのコの字におって立てかけてから使用してください。

実際スクリーンを使って色がわかるようにサンプルを作って、
紹介いたしますね!
もうちょっとだけお待ち下さい^^;
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/161-509546b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

