 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

TA-TagKit-2.gif

タタードエンジェル 再入荷!

タタードとは色々ハプニングがあって、なっかなか入荷が出来ず、
再入荷のお問い合わせにも、いつかきっと的なお返事しか出来ていませんでしたが、
ようやく人気のスタンプシリーズを再入荷できました^^;

まずは、タイムレスロマンスコレクション!

大きなハートと&キースタンプ、ポストカード系のスタンプセットです。
12インチシートに大きさバラバラのスタンプがセットされていて、
一番大きなハートの大きさは6インチ近くあり、かなりダイナミックです♪
レイアウトそのものに取り入れやすい大きさですよね♪

これは9インチボードに押しています。
このアルバムの詳細はこちら 1 2
ついでにタタードとのいきさつも書かれています^^;wedding-600_20100415114452.gif

タイムレスロマンス スタンプページはこちら
同じタイムレスロマンスの グリマースクリーンページはこちら

スタンプとスクリーンはセットで揃ってるとやはり便利です。

次にバタフライスタンプ2種です!

6インチサイズのバタフライと、4インチサイズのバタフライ&ふくろうセット

私のスタンプバインダーの表紙にも使った6インチバタフライのサンプル。
たて7.5インチのボードに使用しています。
バインダーのブログページはこちら

サンプルはスクリーンとあわせて使っていますが、
残念ながら、今回は6インチのバラフライスクリーンは入荷していません。ごめんなさい。

インフライトの文字の大きさや雰囲気が、なんにでもあわせやすく上品♪
UTEEのぷっくりエンボスとすごく相性が良いです♪

6インチバタフライ インフライトスタンプはこちら

Zu-sam10.gif

大きすぎて使い方が・・・との声も寄せられていますが、
このセットひとつで完結できるので、かえって初心者の方には使いやすいと思います。

そして一回り小さな4インチのバタフライスタンプ!

こちらはふくろう2種と、リーフがセットになっています。

バタフライを切り取り、スクリーンの上に重ねて貼っています。
エンベリとして使いやすいのはこちらの大きさですね。
TA-TagKit-1.gif

色んなバタフライをそろえていますが、いつも登場するのはやはりタタードバタフライです♪
これはできればどちらのサイズも持っていてもらいたいスタンプです♪
プリマローズとの相性も抜群です!

4インチ・6インチのサイズ比べ。
Stamp-Flight.gif

そしてセットに入っているお上品なふくろうです♪
これもかなりのお気に入りです!

バタフライほど登場回数は少ないものの、
バタフライの使用回数だけでも尋常じゃないので、損のないセットといったところ♪

Emboss-16.gif

4インチバタフライの入った グレイスフルジャーニースタンプはこちら

バタフライとハートスタンプの雰囲気を手にとって見てもらえるのは、
タタードタグキット となります。

ハートやキー、4インチバタフライのスタンプを押してのお届けなので、
購入前にサイズなどチェックしたい場合にご利用くださいね!
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/160-a6a573f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

