 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3キット再販!

まずはレシピキット!

7g-RECIPE-5.gif


再販分は、メタルコーナーがついていません。
とりのチャームも初販とは少し違うもので、一回り小さくなっちゃいます。
ボーダーステッカー3本も1本に変更。
価格もコーナーや鳥が小さくなった分お安くなりました!

レシピキット再販ページはこちら

初販の詳細ページはこちら

そして、インナーページも若干変わります。

ここはカードが小さいものになるので、
グラシン封筒に入れてバインドできるようにしています。
reci-Kit-16.gif

ビンゴカードに変わります。横向きで使ってくださいね!
reci-Kit-17.gif
 
ここは右側のカードに変更。下の文字部分をカットして使ってください。
reci-Kit-18.gif

若干細めのカードになります。これも上下をカットしてあわせてくださいね!
reci-Kit-19.gif

グランジのパーツは、グランジペーパーのダイカットにかわります。reci-Kit-20.gif

背表紙の内側に貼っているファブリックテープは、
この2種類のペーパーテープに変更です。
reci-Kit-21.gif

表紙と、インナーページ2枚分のファブリックテープはそのままです。reci-Kit-22.gif

チップボードは、初販と同じBとM、
数字は1~10入っています。Xは10として使ってください。
reci-Kit-24.gif

メタルはこんな感じです。
reci-Kit-25.gif

セブンジプシーズのタグ3種も、初販と同じく色んなのが入っています。

あと、初販分と同じく、ドアノブ部分はヒッチファスナーとなります。
お間違えのないようにお願いします。

こちらは最後の再販となるので、前回逃しちゃった方はお早めに!

-----------------------------------------------------------------

次はトランスファーアルバム!

初販分の詳細ページはこちら
TransferAlbum-3.gif

こちらもすぐ完売してしまいましたが、プレゼントした友人夫婦も大喜びで、
モデルをしてくれたしゅんくんとりょうちゃんも、
「うわぁ~部屋に飾るわな!」と、とっても嬉しそうにアルバムを見てくれました♪

皆さんもお気に入りの写真を貼って、おうちに飾ってくださいね!

そして、スタンプがないと出来ないのでは?と不安の声もいただきましたが、
貼る写真が多ければ、あいてるスペースもそうないので、
あまり問題ないと思います。

先日UPした、モノクロ写真のアルバムのような感じに、
貼り付けていってもらうと、
トランスファーと汚しだけで、十分見ごたえありますよ♪

こちらの変更は、表紙のファブリックテープです。
Sticky-Back Canvas にレインカーBlackで色をつけ、
エナメルアクセントでスタンプしたものです。

私はこちらのほうがテープまでビンテージ感がでてて好きです。
ただ手作りなので、きれいな感覚などでスタンプが押せてません^_^;
またかよってね(笑)

TransferAlbum-20.gif

セブンジプシーズのタグ3種は、小さいの2枚がこちらに変更になります。
後ろのカードと、手前のタグ、どちらも各1枚どちらかがセットされてます。
チップボードも、アルファベットと、! か?のどっちかです。TransferAlbum-21.gif

あとはすべて初回分と同じです。
何枚もインナーページをトランスファーするので、結構疲れますが、
このキットを作るだけで、コツがつかめます^_^;

覚えておきたいテクニックだと思うので、是非チャレンジしてくださいね!

トランスファーアルバムキットはこちら

-----------------------------------------------------------------

そして3つ目はファブリックアルバム。

初回分の詳細ページはこちら
A-Milk-1.gif

こちらは2回目の再販となります。

ファブリックアルバムキャンバスキットはこちら

こちらは何も変更なし。初販と同じセットとなります。

ファブリックは手触りもやはり紙と違いやさしい感じがします。
コツをつかめば、自分でオリジナルのファブリックアルバムが
簡単に作れるようになるので、
楽しんでチャレンジしてくださいね!

以上、3キット再販のお知らせでした !(^^)!
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/147-39d153d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

