スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

== グレーチップで手作りフォトフレーム! 

2010/07/02
Fri. 13:32

Phofra-6.gif

グレーチップを使った手作りフォトフレームです。

キットページはこちら

エンボス加工したチップに色をつけています。
とても簡単で、フォトフレームそのものの作り方を覚えておけば、
いろいろアレンジできて便利だと思います♪
Phofra-2.gif

ちゃんと写真は入れ替えできるようになっています。

作り始めたときは、写真枠は右下にしていたのですが、
途中で左下になってて、なんでだか完成したら右上になってました(笑)

なもんで、下からの出し入れとなってしまいましたが、
案外入り口が見えなくて良いかも^_^;
Phofra-3.gif

後ろもくりぬいたチップボードでスタンドを作ります。Phofra-5.gif

キット内容はこちら
グレーチップ 3枚と、 グレーチップエンボス済1枚。
2種類のエンボスを使用しているので、1枚のチップをカットして加工しています。

メタルは、ゲームスピナーのロングが1本、それをとめるブラッド1ヶ、
右上のシルバーチェーンとカシメの4セットが入っています。
Phofra-4.gif

フォトフレームのカットが終われば、色をつけるだけなので、
30分もあれば完成します。

お手軽なので、プレゼントなどにも良いかと思います♪

あと、問い合わせの多いこのグレーチップですが、
10枚セットで販売開始いたします。

グレーチップと書かれている当店のキットは、すべてこのチップボードを使用しています。
Zutterのクラフトカバーほど強度はないですが、
色も自由につけることができ、カットやパンチもやりやすいと思います。

用途に合わせて、クラフトとグレーを使い分けてくださいね!

グレーチップ 10枚セット はこちら

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/146-96781181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。