スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== フラッグアルバムキット&手作りフラワー 

2010/06/22
Tue. 15:44

FlagAKit-1.gif

キットをご紹介する前に、お客様の作品紹介です!

大人気だったバルセロナアルバムキットの完成画像第一号が掲示板へ届きました!
koboshiさんの作品はこちら

表紙のタグが皆さん違うので、どんな風に仕上がるかなぁと、
私も楽しみにしていましたが、
とっても素敵に完成されてます♪ もっと中身を見せて欲しいぐらい♪

私のタグはこれだったよぉ~と、完成された方は是非公開してくださいね!

------------------------------------------------------------------------------

セブンジプシーズのサバンナ&ノッティングヒルコレクションのペーパーで、
ダイカットフラッグアルバムを作りました!

キットページはこちら

今回も花芯までペーパーで作る手作りフラワーがセットになっています。
英字のスタンプを押してお届けですので、
無地が好みの場合は、裏を使ってくださいね!FlagAKit-3.gif

汚しとやすりをかけて、こんな感じに仕上げます。
FlagAKit-4.gif

インナーページです。
PDFでは、表紙と手作りフラワーをご説明しているだけですので、
インナーページは自由に作成してください。

使い切れないほどのタグ類があるので、手持ちのリボンと組み合わせて、
楽しんでくださいね!
FlagAKit-6.gif

ダブルサイド(裏は無地カラー)のペーパーですが、
頼りないので、2枚貼り合わせるようにしています。
表紙には真ん中にかなりしっかりしたカードストック、
背表紙はそのカードストックのみとなっています。
FlagAKit-5.gif

8インチペーパーをカットして作っているので、横は背表紙で約8インチ弱。
高さは約13cmほどです。

同コレクションの、タグステッカー・ダイカットタグ・アルファベットステッカーは、
カットした状態でランダムに入っています。
アルファベットは、それぞれ入っている数は違いますが、
A~Yまではすべて入っています。
かなりの数なので、このアルバムに使いきれないと思います。
残ってもあわせやすいコレクションなので、
色んなものに使ってもらえると思います♪
FlagAKit-8.gif

セブンジプシーズのサバンナファブリックテープ、
サバンナ シームバインディングリボンが3本、
バインド用のリネンワックスコードが2色と、ツイストコードが入っています。
表紙のシルバーメタルとブラッドもセットされています。

サンプルではシルバーメタルになにも貼っていませんが、
写真やチャームなどを飾ってくださいね!
FlagAKit-7.gif

アルバム以外に、カットした残りも一緒に入れています。
FlagAKit-9.gif

あと、今週中にアーカイヴインクとセブンジプシーズのゴムが入荷してきます。
そして、私のなくてはならないアイテム、サンディングブロックも入荷してきます!
いまいちサンディングが上手に出来ない方は、是非手に入れてください!

入荷のお知らせはメルマガにて♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/140-11fe9355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

