スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== SPECIAL WEDDING 

2009/09/20
Sun. 12:07

unfo-sam3-400.gif

大切な友人の結婚式の写真をスクラップさせてもらいました!
断りもなく、30センチのでか判で印刷させもらって(笑)

久しぶりに気合が入りましたねぇ♪
といっても、レイアウトよりも小花たちを切取るのに、かなり時間が・・・
20分ほどちょきちょききってると、同じ作業にあきちゃって、
休憩がてらに、ドクマリやポケモンやっちゃったりして息抜き・・
ちょっとのつもりが2時間ほど"^_^"
20分切って休憩、貼って休憩、やすって休憩、パーツならべて休憩・・・
そんなこんなで丸2日かかりました(笑)

コレクション以外のエンベリは、
花の中央のラメつきブラッドと、チップボード、メイアートを使用。
そんなに特別なエンベリは使っていませんが、
ペーパーの花柄がにぎやかなので、
写真の花嫁にふさわしく、華やかな雰囲気に仕上がったと思います。

花柄は2枚のペーパーから色違いの花を3枚重ねて作っています。
unfo-sam8.gif

ラメのブラッドは販売していませんが、
ペーパーとチップボード、メイアートは販売中です♪
チップボードのかわりに、ラインストーンのエンベリとあわせてもキレイかと♪

ペーパーキット Unforgttable
Swirls & Brackets Licorice チップボード

お花がかなり気に入ったので、
11月の姪っ子のピアノの発表会にもこれ使おうかなぁと考え中♪

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/14-e1a5630c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

