スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 大人気のファブリックアルバム再販です! 

2010/06/17
Thu. 12:38

A-Milk-1.gif

ファブリックアルバム2種 再販!

インナーページもすべてファブリックのキットはこちら

カフェメニューやPR本としても活用できるタグアルバムはこちら

そして、この前のファブリックアルバムバージョンを完成されたみゅうさんの作品公開です!
みゅうさんのブログ作品ページはこちら

インナーページも公開されてるので、参考にしてくださいね!

----------------------------------------------------------------------------------

先日ご紹介した、ファブリックアルバム2種、
Pipin's Work さんの看板娘みるくちゃんの写真を収めたアルバムと、
ぴぴんさんのお店のPR用にと、私が勝手に作ったタグアルバム、
どちらも昨日ぴぴんさんへ強引にお渡ししてきました"^_^"

FabTAG-A-1.gif

ぴぴんさんのお店の情報や、やぎのミルクちゃんの近況報告は、
ぴぴんさんのこちらのブログでご覧いただけます。

ピピンのわくわく

陶芸教室が終わってから、帰りに寄ったのですが、
なんと小中学校の同級生とばったり!!
近くのカフェにお茶しにきて、その前にぴぴんさんのお店によったそうですが、
私が登場してしまったせいで、
1時間もぴぴんさんと同級生、同級生のお友達で立ち話(笑)
気がつけば、カフェがしまる時間。。。
ほんとにごめんなさい"^_^"
またしても皆さんの時間をぶっつぶしてしまいました・・・

でも、ぴぴんさんがみるくのアルバムにすごく喜んでくださったので、
私もすごく幸せな気分になりました♪
念願の陶芸に、ぴぴんさんの幸せな顔、そして1時間も笑いっぱなしという、
なんとも、良い一日を過ごしました♪
まっ、そう思っているのは、押しかけた私だけでしょうが(笑)

キャンバス地2種のなんとも手触りがやさしいファブリックアルバム、
見ているだけで幸せな癒された気分にしてくれます。

ペーパーと同じく、アレンジの幅も広いです。
手芸屋さんに立ち寄ると、今まで気がつかなかった素材などにも、
目が留まるようになります。
スクラップブッキング専用の素材だけではなく、
いつも目にしているものが作品に取り込めるようになるので、
幅が広がり、とても楽しくなります。
是非皆さんもチャレンジしてくださいね!



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/138-692cfa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

