スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 8''ボード ラブオン&チップボードで飾る! 

2009/09/17
Thu. 18:48

cosmo-sa9.gif

ラブオンとチップボードを並べるだけのレイアウト。
パターンペーパーだと、なかなか目立ちにくいラブオンですが、
無地と組み合わせると、このように思いっきりメッセージアイコンが使えます(笑)
でもかわいい赤ちゃんの顔を見てると、色んな言葉をかけたくなっちゃって"^_^"

使用したのは、コスモクリケット アースラブコレクション、
アイコンラブオン12''チップボード 

img4_10-2.jpg

ベースのペーパーは、BooBunnyのドットペーパーシフォンの無地面です。
このシフォン、クリームホワイトでかなり万能なペーパーです。
表面がすこしボコボコしていて、汚しをかけるのにも、
丁度良い具合をかもし出してくれます♪ 

img4_10-1.jpg 

プレゼントようなので、8''チップボードカバーを貼ってあります。
先日の敬老の日の作品と同じ方法でペースを作っています。
ミニイーゼルに立てかけても、つくりがしっかりしているの反り返りしません♪

そうそう、敬老の日のプレゼントは、最終的に12''プロテクターにいれて、
吊り下げタイプにしました!
ちゃんとふちも紅白で刺繍しときました(笑)
CC-sam-EB2.gif 

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/13-e8c39498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

