 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BannerKit-9.gif

ジャーナルカードにスタンプを押して、ペーパーそのものも手作りです!
スタンプは押してお送りするので、超簡単なバナーです♪

BANNER KIT はこちら

フラワーは、大人気だったシャドーボックスと同様、花芯までペーパーで作ります。
ここにさしてるシルバーのピンと、小さなお花に使っている、
ラインストーンのブラッドは、キットには含まれていません^^;
手持ちのものでアレンジしてくださいね!
BannerKit-13.gif

使っているスタンプは、今日届いたばかりなんですが、
ユニティースタンプのスクラップブッキングの6月度マンスリーキット♪
もう一目ぼれして即買い!
スタンプを見せるために、チップボードは下にぶら下げることにしました♪

ここへ写真や文字を貼ってもらってもOK!

BannerKit-10.gif

BannerKit-12.gif

上が3インチ幅なので、それが5個で15インチの長さとなります。

ついないでいるのはワックスコード。
茶と黒のどちらかがセットに入っています。BannerKit-11.gif
このようにアーカイブでスタンプした紙がキットに入っています。
それぞれカットして使ってください。
ちょっと汚したりしてますが、さらに汚して使うので許してください"^_^"
BannerKit-4.gif

そして、ジャーナルカードは8インチサイズが2枚入っていますが、
1枚で4枚のバナーがとれます。
1枚にはこのようにスタンプをしてお送りするので、
適当なところを選んでカットしてくださいね!

文字がさかさまに押してあるのはわざとです。
失敗ではないですよ(笑)

これも表や裏がちょい汚れてたりしますが、
丸めてくちゃくちゃにして汚しをかけるので、気にしないでください_(._.)_
BannerKit-5.gif

小さなお花のブラッドとシルバーピン以外のメタルはキットにセットされてます。
もちろん中央にぶら下がっている、セブンジプシーズのバインディングリングも、
色んなタイプをランダムに入れてセットしています。

"nest" のチップボードは、
サンプルはセブンジプシーズのサバンナコレクションを使用していますが、
キットには、ベーシックグレイの色をつけるタイプのチップボードを、
同じ"nest"のセットで入っています。
チップボードをぶら下げるワイヤーは、黒と茶があります。
ワックスコードの色と同じ色をセットして、どちらかの色をお送りいたしますね。
BannerKit-7.gif

詳しいセット内容は商品ページに記載していますので、
ご覧ください!!

キットページ


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/128-f5f91c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

