スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 手作り簡単シャドウボックス! 

2010/05/30
Sun. 18:06

7g-ShadowBox.gif 

簡単手作りShadowBoxキット!

手作りフラワーとメタルパーツで飾って、シャドウボックスを作りました。

今回は、はがきより厚めの8インチカードストックをパターンペーパーと貼り合せて、
ぽきぽき折ってケースを作っています♪
外枠は8インチですが、ボックスの中は6インチです。

作り方がわかれば、どんなペーパーでもシャドウボックにできますよ♪

キットページはこちら

グランジペーパーのハンギング部分には、
セブンジプシーズのメタルがぶらぶらぶら下がっています。

アルミケースのふたをとって、中に写真とスタンプを押したペーパーを入れてます。
小さな手作りお花や、てづくりの小物、
中にポプリやドライフラワーをいれてふたを閉めて飾ってもOK!
自由に使ってください♪

吊り下げにもできるよう、パーツを入れてます。
スタンドにおいても、フックにかけてもどちらでも使えます。 

7g-ShadowBox12.gif 

今回のお花は、ティムのダイでカットしたペーパーフラワーの大中を各2枚使っています。
そしてブラッドやボタンではなく、花の中心まですべてペーパーで作ります。
ペーパーフラワーをたくさん作って飾るときに、
たくさんブラッドやボタンがいらないので、お花だらけになっても、
うるさくなく、パーツもいらないので、一石二鳥!
左上のコーナーは、お花が小さいので、ブラッドで作ってます。
どちらもサンプルと同じものに仕上がるよう、セットになっています。 
7g-ShadowBox11.gif
 
カードはこの3種類ですが、上のタイプはすこし大きいので、
アルミケースが1個と、セブンジプシーズのヴィンテージタグのとりと、
3点のセットになります。

下のカードは、サンプルと同じくらいの横幅なので、
小さなカードとアルミケース2個、ダイカットの鳥がセットになっています。
どれがあたるかはお楽しみです♪
7g-ShadowBox4.gif

セブンジプシーズのガーファーテープ(布テープ)はこの3種類。
ランダムにお届けです。
7g-ShadowBox5.gif

アルミケースはふた付でお送りいたします。
中にメタルのちっこいパーツを入れて梱包しています。
7g-ShadowBox6.gif

そして、テープの上についているギャザーのリボンと、
カレンフォスターのピンにつけるリボンは、
セブンジプシーズのリボンを2色別の色でセットしています。
長い方がギャザー用となります。
7g-ShadowBox7.gif

キット全体はこんな感じ。
チェーンが抜けてますが、ちゃんと入ってますのでご安心を"^_^"

メタルコーナー4ヶ&ブラックピンと、ちょいお高めのパーツも、
ちゃんとセットに入っています。
ピンの先端の形と、メタルコーナー<シルバーとゴールド>は、
ランダムにお届けです。
7g-ShadowBox8.gif

8インチサイズのペーパーを使っていますが、
Boxの中はそれより小さくなるため、すぐ完成します。
お子様と一緒に中へ飾るものを選んでも楽しいですよね!

キットはこちら

7g-ShadowBox10.gif
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/126-3a7903b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。