 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 7g Barcelona アルバムキット 

2010/05/29
Sat. 14:21

7g-BarAlbum-7.gif 

セブンジプシーズ Barcelona アルバムキット

ずっとほしかったバルセロナコレクションのペーパーを使って、
7.5'' × 5'' のアルバムを作成!
メタルタグや、メタルクリップ、厚紙タイプのカードなどなど、
新しく入荷したバックコレクションをたくさん使って仕上げています。
インナーページは6枚分なので、結構な写真が使えます。

キットページはこちら

ペーパーテープや、ファブリックテープ、タグ&カード類などなど、
けっこういっぱい使っちゃったので、お値段が^_^;
セブンジプシーズすばらしいけどちょい高いね・・・(笑)

アルバムとしてはもちろん、レシピブックにも使えます。
グラシンの封筒が2枚セットになってるので、
なんとなく、レシートやカード明細などの収納にもできそうな感じ。
グラシンが透けるので、タグじゃなくて写真をいれても素敵です♪
7g-BarAlbum-8.gif

7g-BarAlbum-6.gif

表紙のとりの部分は、ATC & PhotoDisplayKits -Vintage Tagsを使用。
これはいろんなのがセットになってるタグなので、
キットには、とりではないけど、タグの形ではなく、洋ナシや王冠など、
ここにあいそうなのをチョイスしてセットしています。

そしてチップボードは、アルファベット1、数字1がセット。
ブックの部分は、ジャーナルカードにスタンプして切り取り使っているので、
手持ちのスタンプで足してくださいね!

バインドしているのは、ワックスコードブラックです。
サンプルはボーンビーズをセットして完成させてますが、
足りないのでキットには入っていません^_^;

リボンはサバンナのシームバインディングリボンと、
ティムのテープをあわせていますが、
これもキット数に足りないので、
ここは、メイアートの山道テープ クリームとブラウンをかわりにセットしています。7g-BarAlbum-2.gif

グランジペーパーのダイカットは、ちょっと夏らしくギアのダイを使用。
サンプルは中小各1枚を使っていますが、キットには、もう一枚小をセットしています。
タグを使用せずこんな感じにカードの周りに2個つけてもかわいいです♪
ギアの中央に使っているメタルも入っています。
7g-BarAlbum-4.gif

そして、メタルクリップにリボンをつけて飾れるように、
色は4色の中からランダムに5個、リボンと一緒に入っています。
7g-BarAlbum-5.gif
7g-BarAlbum-23.gif

今回一番高級なメタルタグ(笑)
ゴールドシルバーのどちらかが、3個セットになっています。
左がシルバー、右がゴールド。
結構薄いものしかはさめないので、ジャーナルカード&ペーパーの部分は、
おちついて根気よく入れてください。
私はかなりイラついたので、
ページの上部も、中に入れたスタンプしたジャーナルカードも、
どちらもボッロボロになっちゃいました(笑)
7g-MetalTabs.gif
苦労しても、かっこいいタグなので、ないのとあるのとではかなり差がでます♪
7g-BarAlbum-24.gif

インナーページはこんな感じ。

写真をたくさんはれるように、あっちこっち開けるように作っています。
ちなみに、ここに使っている黒いピンは、
カレンフォスターの4インチ ブラックピンです。
キットには含まれていません。
7g-BarAlbum-12.gif

7g-BarAlbum-17.gif

7g-BarAlbum-18.gif
メタルフラワーもキットには含まれていません"^_^"
7g-BarAlbum-19.gif

7g-BarAlbum-20.gif

7g-BarAlbum-21.gif

ティムのステッカーはキットに入っています。
大中ランダムにお届けです。
7g-BarAlbum-9.gif

左のページは、リボンのついた大きいビンテージタグのみがキットに入っています。
リボンとクリップはついていません。
7g-BarAlbum-15.gif

こんなふうにいつも通り、わっさ~っといれてます^^;
出すときに、ミニクリップとリングを紛失しないよう気をつけてくださいね!

コラージュプレスのアルファベットカードも、表紙の内側の大きいサイズ1枚と、
おまけで、小さいカードも一緒に入れています。
そのまま使っても、アルファベットを切り抜いて使ってもOK!
7g-BarAlbum-22.gif

ペーパーはバルセロナコレクションの3パターンから、インナーページ用として
レッドドット2枚、ブラウンかイエロードット3枚
計5枚分を 約7.5'' のところでカットして、はぎれと一緒に入れています。

レッドは皆さん2枚分ですが、ブラウンとイエロードットのペーパーは、
3枚分のうち、どちらかが2枚分入っています。

そして、ボーダーやページに使えるよう、ブラウンドットとイエロードットを、
6インチ×12インチサイズで、各1枚ずつ入っています。

はぎれもすべて使い切れるようなアルバムになってるので、
無駄なく仕上げてもらえると思います。

手持ちのメタルやスタンプ、タグなどもふやして、
ど~~ん分厚いアルバムにしても良いかもです♪
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは。いつもブログ楽しく拝見しております。
そしていつもかっこいいサンプルに見とれています♪
そしてそして写真に釘付け~!!!これはフレンチの赤ちゃんですか?
犬を飼うならフレンチかボストンをと思っています。(違いがよく分かりませんが・・・)
なので急にコメントしてしまってすみませんっ!
これからも素敵な作品楽しみしています♪

nona #rjmIvLmo | URL | 2010/05/31 14:54 * edit *

nona

こんにちは!
この犬は私の犬じゃないので、何犬なのかもよくわかってません(笑)
でもあまりにもかわいいので、写真をもらってきたんです♪
ずっとこのままなら、私も飼いたい^^;

これからもよろしくお願いします♪

yumi #iYPy9JO6 | URL | 2010/06/01 12:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/125-9ea1629d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

