スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

== ファブリックフラワー ボードキット販売! 

2010/05/23
Sun. 17:35


キット販売のお知らせの前に、またまたお客様の作品紹介です♪
"RIKUCCH" さんよりご提供いただきました♪

"RIKUCCH" さんよりのブログページはこちら

来週末より、福岡で作品展を開かれるようです!
いろんな作品を目にするのは、とてもいい刺激になると思います♪
お近くの方は足を運んでみてくださいね!
作品展の詳細は、RIKUCCH さんのページで!

=======================================================

FabricBKit-M.gif

先日のファブリックミニアルバムキットはすぐに売切れてしまったので、
今度は、プレートにしてみました。
お花を作るのがメインなので、気軽で初心者の方もトライしてもらいやすいと思います。

今回はミニアルバムの表紙にはったベージュのキャンバス地をお花に使い、
小さなお花は、ダブルガーゼのみで作っています。
一応、ダブルガーゼであじさいをイメージしています(^^ゞ
FabricBKit-M3.gif

土台になるファブリックは、ステッカーになっていて、
京都の Decollections さんの製品です。
ステッカーの便利さを、皆さんも体験してください♪

キットページはこちら

販売は、本日0時からとなります。

キットの内容はこんな感じ。
サンプルのscrapbitsの部分は、同じ字体のスタンプで、
好きな文字を押してお送りいたします。
表札、ルームプレート、トイレプレート、バスルーム、ベビーベットなどなど、
思いつく場所にぶら下げてくださいね!

色は、この4色からお選びいただけます。
ウェブスターズのトリムは2種、お花の中央に使っているウッドビーズ2色、
水色とピンクで変えています。

テレサコリンのチップボードカバーもセットになっています。

FabricBKit-M6.gif

お花は、のせてみた感じ、ピンクホワイトドットだけ生成りの帆布をセットすることにしました。
左が生成りの帆布、右がベージュキャンバスとなります。
FabricBKit-M4.gif

文字部分は、ご注文の際に備考欄にアルファベットでご記入ください。
大文字小文字、そのままかいてるとおりに押すので、間違えないように気をつけてください。

キット内容の画像は、ダイカットに模様のスタンプを押していますが、
文字とかぶるとうるさいので、押す文字の幅にあわせてスタンプいたします!(^^)!

ダイカットそのまま(何も押さない)でお送りする場合は、
備考欄に何も書かないでください。

備考欄に書き忘れている場合も、何も押していないダイカットが届くので、
必ず忘れずにご記入くださいね!

文字スタンプは、コラージュプレスのスタンプを使います。
大文字はこちら  小文字はこちら

手持ちの文字スタンプをあれこれ押したけど、ちょっとこれにはハードすぎたので、
結局、プレーンのこの文字に行き着きました(^^ゞ
文字数は、scrapbits で丁度なので、コレ以下の文字数にしてください。
M と W は少し横が広くなるので、2文字でカウントしてくださいね。

そして、もう1点このタグに使っている、デイジーのファブリックダイカットフラワー1枚と、
お花の作り方をご覧いただけるようにしています。

デイジー見当たらないんだけど?って?^^;
くるくると丸まってるのがデイジーです♪
今回はデイジーそのままではなく、つぼみとして作ってみました。

Tag-Family1.gif

このタグを作っているところもご覧いただけるようにしていますので、
手持ちの、リボンやメタルを使って作ってみてください。

ちなみに、リボンはウェブスターズ、メタルフレームは、
デリッシュデザインの HighTeaCollection -Vintage Metal を使用しています。
コピー用紙を指にのせ、フレームをぎゅーっと押し付けると、
かんたんに型がとれるので、それを型紙として使用し、
写真やジャーナルカード切ってはめ込みます。

なにも入れずに、この上に小さなフラワーや、このバタフライをのせてもOKですよ!

Tag-Family2.gif

いろんなフラワーが作れるようになれば、レイアウトに困らなくなってきます。
是非マスターしてくださいね!



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/122-a6e61557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。