スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


先日、お客様のみゅうさんのブログサイトをご紹介したところ、
ブログサイトで作品を公開している方が結構多かったようで、
何名かの方から、当店へリンクして作品紹介しています!と嬉しいメールをいただきました♪

今回のお客様は "りっかりん"さんです!
ブログサイトがmixiなので、登録者しか見れないみたいです。
ってことで、私へ画像を送ってもらい、こちらでページに画像をはって、
アルバムごと見てもらえるようにいたしました!

mixiユーザーの方は、ハンドルネーム"りっかりん"で検索して、
フォトアルバムをご覧ください。

それぞれ違うアレンジをされているので、まだ作成していない方は、
どちらもご覧になって、参考にしてもらえると思います♪

ORANGE TONE みゅうさんの作品はこちら

りっかりんさんの作品はこちら

Graphic45 8''アルバムキットページはこちら

作った作品は、やはり皆に見てもらわないとね♪
ブログサイトのない方や、登録者しか出入りできない場合は、
私へ直接画像を送ってくださいね!
お待ちしています♪

=========================================================

Thomas1.gif

ペーパーって、残っても捨てられないですよね?
たとえそれがどんなに小さな超はぎれであっても、
何かに使えるかも♪と捨てられずに残してらっしゃることと思います(^^ゞ

私もそんなハギレがやまほど残っていてます。
管理が悪いので、全部一緒にぐちゃ~~っと入っていて、
どれか1つ取り出そうとすると、何かがひっかかって一緒にでてくるので、
ややこしくって触れた状態じゃありません(笑)

あまったときにこんな風に、なにかに足して
使い切っちゃうのが一番良いんですよね・・・

ってことで、お気に入りのセブンジプシーズのペーパーの残りで、
6インチ作品を作ってみました!
アヴェニヨンの10センチ角ほどの小さなペーパーから、
タグ柄を切り取って使っています。
アクセントには、車と時計のスタンプをジャーナルカードで作成。

BooBunny のドットペーパーレッドと、
ジャーナルカードにマルチメディウムを使って、
ティムのバックグラウンドをスタンプ、ウォールナッツステインで全体に色をつけて使用。
Thomas6.gif

ボーバニーのドットペーパーの赤が、きれいなドット柄と、
すこしだけビンテージがかった赤1色のペーパーなんですが、
セブンジプシーズやグランジをあわすには、ちょっときれい過ぎちゃうんですよね。
ということで、やすってよごして、違和感のないように仕上げました。

裏はドット柄そのままなので、ちょっと浮いてますが(^^ゞ
プレゼントなどの場合は、6インチで半分使っているので、
残った半分をドット同士貼り付けて、両面赤1色にすると良いかと思います。

Thomas4.gif

Thomas3.gif

Thomas2.gif

アクリルチップボードが、中途半端にずっと残っていたのですが、
1文字を使って、エナメルアクセント ブラックで加工しました。

直接エナメルアクセントをふちに塗り、ボトルの先でギ~っと液を伸ばせば、
こんな感じに仕上がります"^_^"
乾くとグロッシーな黒になります。
Thomas5.gif

作成時間は30分程度。
こうゆうのをためて、さらにバインドしてアルバムにしても良いですよね!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/121-b50badfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

