 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

TA-TagKit-MB.gif

scrapbits オリジナル タタードエンジェルタグキット

キットページはこちら

Graphic45でタグを思いつき、いろいろ作ると言っていましたが、
どんどんそれていって、最後にはここへ行き着きました(^^ゞ
グラフィックのグの字もないじゃんってね(笑)

行き当たりばったりだと、すぐこうゆうことになります"^_^"

でも、このままタグアルバムの表紙にしたり、長方形のままつなげて、
タペストリーみたいにしてもよし、結構活用できると思います♪

2パターン作れるようになっています。

== バタフライ&ローズ ==
TA-TagKit-1.gif

== ハート&キー ==
TA-TagKit-2.gif

今回は、すべてバックグラウンドをマルチメディウムで押してます。
先日入荷した、レンジャーの新商品エナメルアクセントを同じ使い方です。
面積がひろく、数が多かったのでマルチメディウムでスタンプしましたが、
ご自分の手持ちで、画像見て作られる場合は、どっちもOKです。

ちょっと見えにくいですが、左がバタフライ、右がミュージックとなります。
ディストレスや他のインクパッドで汚すと、柄がサンプルのように浮き出てきます。
TA-TagKit-6.gif

アプリケーターを使ってインクで汚すと、
こんな風にバックグラウンドスタンプの柄が浮き出てきます。
サンプルは、ディストレス スカイストーンブラック で汚しています。 TA-TagKit-11.gif

こちらはパーツ用にスタンプしたもの。アーカイブの3色で押しています。
カット、スタンプと、想像していた以上に、かなりキットの用意が大変です。
休憩がてら、先にブログと商品登録を済ませておこうと、パソコンに向かいましたが、
今、頭からわきからと、汗がしたたってます・・鼻の頭ズルズルのテカテカだし(笑)

あと、指先にもインクがあっちこっちついていて、
気にはしていたのですが、指紋ついたり汚れたりしている箇所ありです。。
そしてこの乱暴なカットでお届けすること、いずれもお許しください"^_^"
TA-TagKit-7.gif 

サンプル作品には、カットした後に、グリッドゴールドをエンボスし、
ふちに、アディロンゴールドをなすくりつけています♪
蝶々の体部分のパールステッカーはキットには含まれていません。
ブラックカラーの英字スタンプは、Donna オールマイラブ の筆記体スタンプ、
メモリーズのスタンプは、セブンジプシーズ クリアスタンプ Family の中から、
エンボスして使用。
この2箇所は手持ちスタンプをお使いください。

コーナーには、ブラックに色をつけたレースペーパー1/4に、プリマ ローズをつけてます。
この色をつけた状態のレースペーパーカットとローズはキットに入っています。

パンチには、サンプルのものではなく、
グロムレットのどれか1ヶがつきます。チェーンもついてません。

最後に、ふちにグリッターグルー アンティークリネンを塗って完成させてます。
これも手持ちでどうぞ。

TA-TagKit-5.gif

ハートのタグのバックグラウンドはユニティースタンプ ミュージックです。
ディストレス オールドペーパーウォールナッツステインで汚しています。

形はテンプレートを使っています。
お持ちでなければ、バタフライ同様角をカットしてお使いください。

エンジェルの切手と郵便のなみなみ・・なんていうんですか?(笑)
この2種は、ハートスタンプのセットに入っているものを、
ディストレスウォルナッツステインとビンテージフォトでエンボスして使用。

ハート半分のカットには、UTEEクリアエンボス、
キーにはディストレスウォールナッツステインの上から、グリッドゴールドをかぶせてます。
そしてふちにアディロンゴールドとパールを、でこぼこと塗ってます。

いずれも手持ちのものでアレンジしてくださいね!

コットンテープには、文字スタンプをアーカイブを使ってスタンプ。
アーカイブをお持ちでないときは、ステイズオンか布用スタンプを使って、
手持ちのスタンプでアレンジしてください。

といって、結構細いテープなので、そんな細いスタンプがないことも多いと思います。
無地のテープをペロンとつけても、ちょっとさびしいので、
無地の上に、デイジーの紐をつけてごまかせるように、キットに2本とも入れてます。
TA-TagKit-4.gif

タタードのスタンプを使っただけで、他はレンジャー製品が目白押し。。
レンジャーの回し者みたいになってますが、ほんとに優れた製品が多いブランドだと思います。
私ごときが言うのもなんですが(^_^;)

キット内容はこんな感じ。タグ用ジャーナルカード2枚、スタンプーパーツ3種、
レースペーパー ブラック 1/4 カット、プリマーローズ1ヶ、グロムレット2個、
コットンテープ、リネンテープ、チェリーツイスト
<チェーンはついていないので、手持ちのものをお使いください。>

*レースペーパーは、私がレインカーブラックで色をつけています。
裏にはレインカーを吹きかけていないので、とってもきたない状態です(^^ゞ
ハート半分のカットは、左右どちらかが届きます。
TA-TagKit-8.gif

グロムレットはこの4色の中から2ヶお届け。
TA-TagKit-9.gif

プリマは、いろんな色から合う色だけを選んでお送りいたします。
先端がすこしつぶれちゃう可能性ありですが、
しっかりしたペーパーフラワーなので、押しつぶされた部分は、
ピックなどでもちあげて、形を整えてお使いください。
TA-TagKit-10.gif

ディストレスなど、レンジャー商品は残り1つしかないものが多いです。 
もってないアイテムがあれば、このタグと一緒にぜひ手に入れてくださいね!

タタードに注文した、入荷待ちになってる製品が、
いったいいつになるのやら検討もつかないので、
このタグで寂しさを紛らわしてもらえると幸いです(笑)

私も、タタードにヤイコラと鬼メするのももう疲れました・・・
いまだ、問い合わせの多いタタードスタンプですが、
一緒に気長~~に待ってくださいね"^_^"
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/118-c7f1f4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

