fc2ブログ

== Graphic45 8''アルバムキット 追加販売開始! 

2010/05/15
Sat. 18:05

J-Al-M2.gif

Graphic45 の 8'' アルバムキットを追加販売いたしました!

キットページはこちら

ペーパーキット丸ごとと、メタルやリボンを使って、
いつもと違った雰囲気のアルバムつくりを楽しんでください♪

実際にキットをお買い上げいただいたお客様の作品がごらんいただけます。

ORANGE TONE みゅうさんのアルバム作品ページはこちら

すごくインナーページも素敵に仕上がっています♪

最初のキットと少しだけメタルが変わります。
前回のキット内容・詳細はこちらで記載しています。
Graphic45 初販分説明ページ

最初の販売分の詳細もご覧いただいて、何が違うか確認してくださいね!

まずは、アルファベットチャームが、
すべてセブンジプシーズのバインディングシングルに代わります。
色はランダムで、キーについた状態でお届けいたします。

表紙のメタルは、前回と同じような感じのものと、
新しく、セブンジプシーズのブックターンとどちらかになります。
メタルナンバーやグランジ系、ウェブスターズのトリムは、前回同様。
ただし、数字やアルファベットは選べません。

G45-8AL-KIT1.gif

ブックターンはどこでも好きにつけてもらってOKです。
画像のキーホールメタルとこのブックターンには、メタルバタフライがセットです。
G45-8AL-KIT2.gif

5セットが限界だったので、これで最後の販売となります。

前回逃しちゃった方は急いでくださいね!


関連記事
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/116-77094e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03