スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

7g-H-8.gif

またまたサッカーの試合風景の写真ですが、
ついこないだまで "ぼくちゃん" だったこの子が、なんと大きくなったことでしょう(T_T)

カメラ越しにベストショットのチャンスのことしか頭になかったので、
試合の流れも得点も全然わかんなくて、どっちが勝ったのかすらわかりませんでしたが、
ちびっ子達が勇ましくなってるのだけはわかりました^^;

でもスポーツの写真は難しいですね・・・
まだバスケのように館内ではないので、フラッシュなしでもぼける事はありませんが、
あっというまにファインダーから消えちゃうから・・・

7g-H-7.gif

今回はコラージュボード13''そのままの大きさで作りました。
ペイントで白とサンドをぐちゃぐちゃにぬって仕上げます。

7g-H-2.gif

7g-H-3.gif

7g-H-5.gif

写真のふちには前回ののこりのエンボスパウダーをプレートで溶かした溶剤を使って、
使ったペーパーと写真が、なんとなくぼんやりしていたのを解消。

写真は一番メインの写真に、チップボードのはぎれを3枚重ねて一番高くしています。
2枚目が2枚、3・4枚目に1枚、5・6枚目はそのままじかに貼っています。
ちょっとわかりにくいですが、実物はちゃんとデコボコ感でています!(^^)!

7g-H-9.gif

うちの姪っ子のために、サッカー用のペーパーやエンベリを仕入れようかと思っていましたが、
これってのがなくって・・・
まだ用意できていないのに、突然試合に呼ばれてカメラを持っていったもので、
今回の作品には間に合わず。
こやつらが3年を卒業するときまでには、なんかいいもの見つかるでしょう。
  
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/111-38689f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

