 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

==7gypsies アコーディオンキット 

2010/05/05
Wed. 15:05

7g-Ackit-M.gif

セブンジプシーズ アコーディオンキット

商品はこちら

セブンジプシーズのアヴィニヨン&ヴェニスのペーパーを使って、
アコーディオン型のアルバムを作りました!

写真は先日のサッカーの試合風景♪
一応プリントアウトに出しましたが、このキットが小さめなので、
すべてプリンターで小さくしてモノクロにしたり、文字を入れたりして、
自分で印刷しました。

本体はZutterのジャーナルカード 7.5'' × 5'' を5枚使って作っています。
キットには、ジャーナルカード6枚と、使用するペーパー、エンベリ類が入っています。

これと同じペーパーや違う組み合わせのペーパーが入っていますが、
どれがあたるかはお楽しみです^^;

結構な数を作ったので、途中でどれがどの組み合わせかごちゃごちゃになってきて・・・
たぶん大丈夫だと思うのですが、心配なのでアヴィニヨンのステッカーを何点かと、
ジャーナルカード5枚のところ、余分に1枚と、
小さなタグを作れるようにカットしたものを1枚入れてます。
柄になるはぎれペーパーが見つからない場合は、それで補ってください"^_^"
まぁどれもセブンジプシーズのペーパーなので、どれと組み合わせても絵になります♪

タグへの印刷方法も、フォントサイトの紹介つきで、PDFをご覧いただけます。
これは、この連休中にキットをお買い上げいただいた方へご覧いただけるように、
各ダウンロードページに後ほどUPしておきますので、
すでにダウンロード済みの方も、再度ページへ行っていただいてDLしてくださいね!

最後にワックスコードブラウンで綴じています。といってもくくってるだけですが。
これもキットに入ってます。

7g-Ackit-M1.gif

7g-Ackit-M2.gif

大きなタグも1枚カットして入れています。
色付けやスタンプはお手持ちのものでアレンジしてくださいね!

7g-Acc-B3.gif

スタンプを使ったボーダーも、スタンプを押して入れてます。
もちろんクリップなどの小物も一緒にセットになってます。

7g-Acc-B4.gif

写真の台紙は、それぞれ使う枚数も大きさもちがうので、
一応、大小2枚コーナーカットして入れてますが、足りなければ付属のジャーナルカードか、
手持ちの紙で作って増やしてくださいね!
スタンプも押してません"^_^"

それと、ヴェニスのチップボードも、数字やアルファベットごちゃ混ぜで、3個入っています。

7g-Acc-B5.gif

7g-Acc-B6.gif

タタードのチップボードは形・サイズ違いが入ってますので、好きな場所に使ってください。
ミニゼムクリップも1個ずつセットです。

7g-Acc-B7.gif

表紙のフラワーは、グランジではありませんが、
ジャーナルカードをティムのダイでカットしたものを入れてます。
画像の2タイプの作り方をPDFでご覧いただけます。
わかりにくいですが、手前ピンクが立体、奥ブルーがふつうにとめただけのものです。
下地のスタンプは押していませんので、そのままお使いになるか、
手持ちのスタンプを押してアレンジしてくださいね!!

Flower_cut-Ms.gif

私のサンプルにはグランジの作り置きしていたものを使っていますが、
左がジャーナルカードのフラワー。並べておいてもあまりわかりません。
が、形をつけたりするのがちょっとやりにくいかな。
でもこのピンク色はグランジではもっと濃くくすむので、
ジャーナルカードならではです♪

おまけで、グランジペーパーをパンチで抜いた小さめのフラワーを入れてます。
ページのどこかに使ってくださいね!

Flower_cut-M2.gif

表紙のパーツですが、クリップ類は各1個、つなげるようの輪っかも各1個、
そして、サンプルのアルファベットチャームが、グランジのミニキーに変わります。
これも色つけしてるとこ載せてます。すごくいい加減な方法ですが(^_^;)

7g-Acc-B1.gif

クリップにつけるバインディングリングも1本入っています。
色は選べません^_^;

7g-Acc-B8.gif

たくさん作ったので、皆さんに作ってもらえるかと思います♪

ジャーナルカードをつなげるのに、向きにちょっと頭を悩ませますが、
つなぎ終わると、スイコラできるので2時間もあれば完成します♪

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/109-11bf4aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

