 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Webster's スタンドキット 

2010/05/04
Tue. 11:46

WS-STM10.gif

7.5'' × 5'' サイズ アコーディオンフォトスタンド

キットはこちら

先日のキットがすぐに売切れてしまったので、今度は同じダイカットの鳥かごを使った別バージョンです♪

ダイカットは、ディムのニューダイを使用。
ペーパーは、ジャーナルカードクリームを使用しているので、
パターンペーパーよりしっかりしています。

WS-STM2.gif


穴あけをまた反対にしてしまったのですが、
本来は、スウィートホームが左、鳥のボードが右のはずでした・・・
皆さんが作られるときは、穴の方向をよくみて、
左にスウィートホームが来るように完成させてください^^;
WS-STM1.gif

入っているパーツのブルームフラワーのカットは、
水色のお花か茶色のお花となります。
チップボードのとりも、2種類のどちらかになります。

WS-ST1.gif

スィートホームの文字を入れ忘れてますが、ティムのダイでカットしたものを入れてます。
文字のペーパー柄も、同じウェブスターズのペーパーを使っていますが、
サンプルと同じ柄や、赤系の柄など、いろんなのが入ってます。

WS-ST2.gif

無地ペーパーは、キャンソンミタントのペーパーを使用しています。
ブラウンと、くすんだブルーのどちらかが入っています。
ブラウンにブラウンの花がセットにならないよう、組み合わせてますのでご安心を!(^^)!
WS-ST3.gif

一番上のチップボードは、こちらもティムのダイでカットしたものを入れてます。
こちら側だけなので、3本いろんな組み合わせで入ってます。

多少カットの際の痕と、長さが違うものがありますが、
ボードより長いので、全部カットして長さを調節して使ってくださいね!
WS-STM9.gif

発送後PDFのリンクをお送りいたしますので、
ダウンロードしてご自分のパソコンに保存してくださいね!

今晩か明日には、セブンジプシーズのアコーディオンをUP予定です。
お楽しみにぃ!!

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/108-9285379c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

