スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Graphic45 アルバムキット 

2010/05/03
Mon. 17:01

J-Al-1.gif

久しぶりにGraphic45のペーパーを触りました♪
私の大好きなコレクションなんですが、友人の旅行のアルバムをこれで作ってみました。
写真は27枚使っています。

ページのインナーページに、シーン別にまとめていますが、
どこにいれていいやらわからない写真と、景色がかぶっている写真は、
3枚だけですが、最後のページにまとめてブック型にして綴じています。

そして!まったく同じアルバムが作れるようにキットを作成しました!
グラフィックのペーパーは難しいというお声をいただいていましたが、
ひとまずこれを作ってもらうと、意外と簡単だということがお分かりいただけると思います^_^;

キットはこちら

キット内容は、グラフィックのペーパーセット丸ごとに、メタルパーツが結構入ってます♪
もちろん、メール便でお送りできるように、8インチにカットしてお届けです!

あまった部分のペーパーで飾るので、残ったペーパーもすべて一緒に入れています。
ダイカットも12インチのままだと入らないので、区切りのいいところでカットしています。

そして今回は、アルバムの止め具をグランジで作っています♪
ロングとショートのどちらか1つが同梱されていますが、
どちらの場合でも、このアルバムと同じなら綴じれますのでご安心を♪

ただ、分厚さによって止め具の位置もかわるので、
今回は、チップボードにバインド用・止め具用、どちらも穴はあけていません。
バインド用は、8インチなので、2つ穴・3つ穴と好みであけてください。
リングではなく、リボンで綴じれるように、リネンテープを同封しています。
厚紙用のホールパンチをお持ちでない場合は、両面からホールパンチを使ってください。
なんとかあけれます(^_^;)

OneDay にこられて作成される場合は、バインドイットで仕上げていただきますので、
リボンの変わりに、バインドイットのリングをお持ちしますね!

J-Al-3.gif

J-Al-2.gif

J-Al-4.gif

J-Al-M2.gif

メタルパーツは、数字やタグを止めるものなど、すべてキットに含まれています。
表紙の鍵穴を使っている部分のみ、3パターン用意しています。
どれがあたるかはお楽しみです^^;


ニューコレのウォッチフェイスゲームスピナー大小2本、ブラッド、
写真は大きいタイプのウォッチフェイスで、
小さいタイプのウォッチフェイスもあります。
差がでちゃうということで、その場合はキーホルダーをセットにしています。
J-Al-kit1.gif

Swivel Clamps 1本とニューコレロケットキー キー&キーホール、ミニブラッド
J-Al-kit2.gif
オーナメントプレート 、ニューコレ チャーム 各1個、ブラッド
J-Al-kit3.gif

以上の3タイプとなります。

メタルナンバーやミニゼムピン、スナップ、ステッカー、ゲームスピナーミニ、ブラッド、
タイプチャーム1文字は、すべてに入っています。
タイプチャームは、キーホルダーつきでなかった方は、
タグに穴をあけてぶら下げたり、輪にリボンをつけたりと、アレンジしてご使用ください。

J-Al-kit.gif

インナーページはこんな感じです。
写真がメインなので、すぐに完成します。
旅行や催し物など、丁度GWの写真を綴じるのに良いかと思います♪

J-Al-P1.gif

J-Al-P2.gif

J-Al-P3.gif

J-Al-P4.gif

J-Al-P5.gif

J-Al-P6.gif

J-Al-P7.gif

文字や数字はすべてお選びいただけません。ご了承ください。

作成時間は2時間ほどです。
OneDayに来られる場合は、あらかじめシーン別に4~5枚抜粋してお持ちください。

ご自宅で作られる場合は、作成画像をPDFにまとめていますので、
発送後にダウンロードページのリンクをお送りいたしますね!

あと、バインドイットで綴じたい場合ですが、チップボードカバーとインナーページに、
穴を開けさせていただきます。
そしてリングと一緒にお送りいたしますので、
大変ですが手でリングを1個ずつ綴じていってください"^_^"
ガタガタになっても、リボンなどで隠しちゃえば大丈夫ですよ(笑)

ただし、その場合はリングがメール便では無理なので、

宅急便での発送となります。

配送指定の際にはご注意ください!!

備考欄に、バインド希望とお書きください。
書いていない場合は、そのまんまお送りさせていただきます。
バインド希望と書いてあっても、メール便指定されている場合も、
あけずにお送りさせていただきますね^^;

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/107-6458cd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。