 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== コラージュティッシュ&ドライフラワー 

2011/05/28
Sat. 01:13

7g-NESTb-8.jpg

先日の予約回でも人気だったコラージュティッシュを使って、
Configurations 1 LARGE を作成しました。

コラージュティッシュ&ボックスを予約の方にお渡しする、
ティッシュの貼り方をまとめたPDFを作るために作りました。

このボックスを貼っているところと、中に入っているタグの作り方をご説明しています。
たぶん該当商品をお買い上げのお客様皆様に、
ダウンロードページのリンクを送ったと思うのですが、
ひょっとすると、抜けてる方がいるかもです。

ボックスやティッシュを予約したけど、そんなリンク届いていないわ!という方は、
お手数ですが、ご連絡ください(^_^.)

外側はコラージュティッシュNumero  、中はステイン Walnut Stain を使用。
先日のブリザ内覧会でいただいた"おみや"にはいっていたどんぐりなど使いました♪
7g-NESTb-5.jpg

7Gypsies Mini Ephemera Receipts のカードを、メモピンに差込、
上からWhimsey country birds- brown を使っています。
鳥はそのままではきれいすぎるため、アディロンダック Juniper をドボっと塗ってからふき取り、
また上から Copper をドボッと塗ってふき取り、ちょいきたな目に仕上げてます^^;
7g-NESTb-9.jpg

ここにもメモピンを使用。 カットしてボックスの上に差し込んで、
チャームをぶら下げられるようにしています。
時計は、7gypsies hardware aviation です。
7g-NESTb-2.jpg

タグには、8日のワークショップで作るミニアルバムと同じ方法で、
コラージュティッシュBirdSong を貼って作成しています。
そしてその上から、グランジペーパーでダイカットした鳥かごを使用。
7g-NESTb-4.jpg

スケルトンリーフと、Metal Foliage 、Whimsey mini petals 、
リボンは、シームバインディングリボン を使っています。
7g-NESTb-10.jpg
7g-NESTb-12.jpg

このボックスは、アクリルのカバーがついているので、ほこりが気になる方にはおすすめです。
ただ、やはりアクリルが見る角度によっては反射するので、
ディスプレイとしては半減してしまう気がする・・・
なので私はアクリルカバーはあえてはずして使っています"^_^"

そして!!先日の予約会の商品と一緒に注文した、ビックショットプロ、
ついにお披露目です!!!
ほしくてほしくてたまらなかったビックショットプロ♪
うちの問屋にも扱いがなく、海外のショップから送ってもらうと、配送料が半端じゃないので、
ず~~~~っと我慢していた念願のマシーン♪
この度ようやくうちの問屋でも扱いが始まったので、思い切りました^m^

しかし・・・まぁでかいは重いは大変です! 届いた日軽く泣きました(-_-;)
届いて数日、これをどうするかどころではなかったので、
作業台の下におきっぱだったのですが、邪魔極まりないったら・・・
だからってちょっと足で向こうへいけ!と蹴飛ばそうものなら、骨折の勢いです(笑)

やることやって落ち着いたので、ようやく今日この子をなんとかすることができました!
sx656250-1.jpg

場所を何とかって、3000円の安いワゴンの上にのせただけですが(笑)
積載量軽く超えてると思いますが、ひとまずこれで気軽に移動が可能です^^;
たぶん近々こまがぶっ取れるんでしょうけど・・・
sx656250-9.jpg

このワゴンの上を確保するのに、1日かかってしまいました。
なにしろ、そこは " どうでもいいもの " 置き場だったので、
ワゴン上部の柵がついた物入れは、柵を軽く越えるタワー状態"^_^"
間にはクッションとかはさがってる始末(笑)
ちょっとやそっとじゃ底が見えないくらいの物物物・・・

そいつらをまた" どうでもいい物箱 " を作って移動させ、この子を置いたものの、
今度はその、" どうでもいい物箱 " の行き場が・・・
隣の部屋の押入れまで片付けなきゃいけない羽目になり、
引越しの勢いで、家散らかしました(>_<)

昼から片づけをはじめ、元通りの部屋になったときは、20時を回ってました・・・
ハラペコで気分悪いは頭痛いは・・・

でも、これすごく良いです。
いままで入んなかったサイズのペーパーもかる~くはいっちゃうので、
ビックショットでは不可能だったサイズのアルバムも簡単に作れちゃいます!
貞子みたいな動きしてる壊れかけのグランドキャリバーともいよいよさよならだわ^^;
たくさんのダイカットを使った作品も、使うダイ全部おいて一緒にカットとかも♪

来週にはこれでなにかアルバムを作ってみますね!!

あと、29日は運転手として広島までサッカーの試合に連れて行かれます・・・
ぜんぜんサッカー知らないし・・・2時間近く試合みさされて、
0点だの引き分けだのだったらやってらんね~な・・・(ーー;)

何時からの試合か知らないけど、なんでだか朝一番の出発に夜中帰宅だそう。
ということで、丸1日不在となります。
受注・入金確認、発送業務、お問い合わせ等、業務全般お休みさせていただきます。
ご了承くださいませ"^_^"




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-05

